家族はいつもいっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦喧嘩とキッキ

<<   作成日時 : 2007/06/24 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの如くキッキの生意気な言動で私がキレました。
キレた私に夫がキレました。
子供に対して感情的になってる自分を自覚しろという夫。
それでさらに感情的になる私。
怒涛の口げんか。

その間、キッキはママカンの準備をしていました。
ママカンとは、塾に行ってないキッキのための
母と娘の学習タイムです。
いつもならせかされないと準備しないのに。
ただならぬ空気に落ち着かないのでしょう。

時間になったので、夫を振り切ってママカン開始。
怒りを引きずったまま、口調の荒い私の前で
キッキ、いつになく神妙に学習に取り組んでます。

キッキが素直なので、私も徐々に落ち着いてきました。

しばらくして夫がやってきて私の髪をなで
「オレのいけないとこだよな。
怒ってる人に、怒ってるって指摘するとこ。
よけいなことだよね。
ごめんね」
と謝ってきました。

私は黙ったまま。
夫は部屋を出て行きました。
その背中に向かって
黙ってノートに向かっていたキッキが小さくつぶやいた。

「やっと気付いたか」



お・・お・・おまえというやつは
   何様だ〜〜

さらに
「結婚って大変だね」

喧嘩の原因はあんたなのに・・・・・。

      脱力      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • きまぐれ作品集
  • RSSリーダー
  • 夫婦喧嘩とキッキ 家族はいつもいっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる