アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大学生」のブログ記事

みんなの「大学生」ブログ

タイトル 日 時
やるときはやる
GW、キッキは6泊7日の春キャンプでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/10 15:49
巻き込む
4月から児童館でパートタイマーを始めました。 私も新入生で、生活が変化したクチですが、 新小学1年の生活の激変ぶりはきっと大人の想像以上でしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/25 22:21
ギリギリ
うわ〜、一ヶ月も放置しちゃったよ。 私もキッキも何かとバタバタしております。 特にキッキのバタバタは度が過ぎてるので今日はその話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/22 09:07
真夜中のピンポン
「今日、怖かったんだよ。あのお店やばいよ」 と、バイトから帰ってきたキッキの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 17:12
デブショー
大学生の春休みは長いですねぇ。 1月は試験期間で、1月の最終週は追試や補講。 つつがなく単位をとった学生は、その辺りからお休み。 つまり春休みは2ヶ月以上あるんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/02/12 22:49
役に立たない
キッキは先週、菅平でキャンプでした。 えっと・・・書き間違いじゃありません。 スキーじゃなくて、キャンプ!です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/08 17:37
体育大学園祭
体育大学園祭 先週末はキッキの大学の大学祭でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/07 18:57
初めてのナンパ?
キッキ、生まれて初めてナンパに合っちゃったよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/27 21:37
レオタードで創作ダンス
キッキらの学部の体育、後期は創作ダンスです。 4月に指定のレオタードを買わされて、嫌がってたヤツ。 それが思いのほか、面白かったみたい。 昨日の3回目の授業の様子を楽しげに話してくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/09 12:21
初めての朝帰り
「今度の金曜、男の家に泊まる」 こんなこと娘に言われたら、フツー慌てるでしょ?! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/04 14:55
気がつけばもう10月
なんと1ヶ月以上も放置しちゃいましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/03 14:12
成績が出ました
大学の成績表(?)って、ネットで出るんですね。 キッキ、スマホで確認してたんで、横から覗いても 老眼の私、ほとんど把握できませんでしたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/17 14:43
体育大女子とチカン
「体育会系、苦手なんだよ。気の合いそうな子がいない」 なんて、どの口が言ったんだ。 今はすっかり体育大に馴染んで友達がたくさんできました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/13 12:45
眠い・・・・・・
大学生、テスト期間中です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/07/30 07:41
体育大あるある
これはちょっと前、5月頃のことですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/10 15:19
謎の電話
またまたご無沙汰です。 ネタはたくさんあるのに、なんでしょうね、トシ? ブログに限らず、色々なことが億劫になっちゃってて。 いけませんね、たまには腰を上げないと・・・よっこいしょ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/10 14:32
食育の講義
大学の講義は全部面白くて居眠りする暇もないというキッキですが、 唯一この「食育」の講義だけは退屈でつい落書きタイムになるとか。 ところが、先日の講義はかなりインパクトのあるものだったそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/18 21:29
白斑、その後
前記事のコメントで、白斑についての質問があったので、 その後のキッキの白斑についてのお話をさせてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/06 12:13
体育大の学生達
「N体大の常識は世間の非常識と思え」 講師だか誰だかにそう言われたそうですが、 実際私は毎日キッキのN体大話に爆笑しております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/31 11:02
初めての飲み会
新歓でお酒を無理に飲まされる、 大学生になったキッキの心配事の一つでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/23 19:13
かよわいキッキ
「うち、かよわいって言われちゃったよ!  そんなこと言われたの人生で初めてだよ!!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/09 15:32
女の子なのに・・・・
キッキが選んだサークルはCIAです。 どっかの国の諜報組織じゃないよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/02 18:43
体育大あるある?
キッキの大学生活も早1ヶ月。 色々なことがあったよ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/01 08:07
体育大の授業
娘はすっかり体育会系に育ちましたが、 母の私は小中高通して体育は2だったという大の運動音痴。 体育にも運動会にも嫌な思い出しかありません。 そんな私が興味をもったキッキの体育大授業の話を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/18 11:57
魅惑のリアル鬼ごっこ
あの怖い映画の話じゃないよ。 本当のリアルな鬼ごっこの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 14:43
チキンな人達
キッキの大学生活が始まり2週間。 「もうやだ、高校に戻りたい。友達できない」 そう毎日ぼやいています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/11 11:43
体育大入学式
体育大入学式 雨の中、行ってまいりました、キッキの入学式。 大学の入学式なんて親は行かないものと思ってたけど、 入学式の案内に保護者席が用意されてるとあったので 物見遊山的な気持ちもあって夫婦で出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/04 10:58

トップへ | みんなの「大学生」ブログ

マイリンク集

  • きまぐれ作品集
  • RSSリーダー
  • 家族はいつもいっしょ 大学生のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる