アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
初めてのナンパ?
キッキ、生まれて初めてナンパに合っちゃったよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/27 21:37
二人家族
10月18日、夫が亡くなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/10/25 14:09
一人飲み、最終回(多分)
一人飲み、最終回(多分) 前回の一人飲み、2回目の翌日は帰りが遅くなり なんだか疲れちゃって飛び込みの気力もなく スーパーの20%オフのお寿司を買って帰りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/15 22:42
一人飲み 二日目
一人飲み 二日目 前日のリベンジで別の広島お好み焼きの店に行くつもりだったけど、 混んでいた上、店内若者ばかりだったので気後れしてパス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/12 14:39
一人飲み
一人飲み 夫、また入院です。 その週、キッキはサークルのキャンプ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/11 14:36
レオタードで創作ダンス
キッキらの学部の体育、後期は創作ダンスです。 4月に指定のレオタードを買わされて、嫌がってたヤツ。 それが思いのほか、面白かったみたい。 昨日の3回目の授業の様子を楽しげに話してくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/09 12:21
初めての朝帰り
「今度の金曜、男の家に泊まる」 こんなこと娘に言われたら、フツー慌てるでしょ?! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/04 14:55
気がつけばもう10月
なんと1ヶ月以上も放置しちゃいましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/03 14:12

<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

  • きまぐれ作品集
  • RSSリーダー
  • 家族はいつもいっしょ 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる