家族はいつもいっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院そして自宅治療

<<   作成日時 : 2012/06/22 07:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

夫、退院しました。
これから自宅治療になります。

夫は家に帰りたがってたし、
治療費のためにも家で仕事をしてくれるとありがたいけど、

薬の管理、健康管理、
病院にいれば看護師さん達が気遣ってくれること、
それを家でやらなくちゃならない。

薬のせいで常に具合が悪い夫は
ちょっとしたことで不機嫌になる。







先は長いんだよね。

気持ちを切り替えていかなきゃ。

平常心、平常心。




あんまり明るい話じゃないけど、
とりあえず退院報告まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人の退院おめでとう。
良かったね。
一安心かな?

そうだねぇ…私も病気の時は不機嫌になったりするかも…
それで病気じゃないデイブに「何でわかってくれないの?」なんて。
でもきっと甘えたいのかもねって思ったりもするな。
ご主人もお家で家族に甘えたいんだね。
(…いい加減にしろよ!って、言いたいときもあるだろうけど…はは。)

何はともあれ、家族いっしょに戻ってよかったね。
あやこ
2012/06/22 09:22
ご主人、退院なさったんですね。おめでとうございます。まだまだ投薬とか治療が続くんでしょうけど、ご主人としては、ご家族がいつもいっしょにいる、家のほうが安心されるでしょうね。ちかさんに我儘言って、甘えることもできるでしょうから・・・。
 ちょっと一息、ホッとされましたか?
あんどう
2012/06/22 19:51
>あやちゃん
ありがとう。
退院した時はホッとしたけど、通院治療は想像以上に大変。最低でも来年まではこの状態かと思うと、早くもネをあげそうよ。
でも家族が一緒にいられることはありがたいことだよね。頑張るわ。

>あんどうさん
病気の本人が一番ツライ。ワガママ言われて甘えられううちが幸せなんでしょうね。安心できる家にしていられるかなぁ。今は不安ばかりですが。
コメントありがとう。力になります。
ちか
2012/06/27 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • きまぐれ作品集
  • RSSリーダー
  • 退院そして自宅治療 家族はいつもいっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる