家族はいつもいっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売りで福をゲット!

<<   作成日時 : 2009/01/05 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2日、3日はキッキと初売りに行きました。
家族で・・・じゃないのは、1日に夫と大喧嘩したから。
それと買い物なんかに連れて来たらまた喧嘩になりそうだから
家に置いていきましたよ。

正月早々、キレるヤツが悪い。
でも夫は置いて行って正解。
「早く決めて」だの「もう帰ろ」だの言われないで、
じっくり買い物してくることが出来ました。

収穫はキティちゃんの福袋、2100円也。
スクールバッグ、ひざかけ、ミラー、シュシュが
大き目の小物入れ(?)に入った4点セット。
今のスクバが壊れかけてるので、それ1点だけでもお買い得。

さらに会計のカウンターでひいた三角くじで500円券ゲット。
こいつぁ春から縁起がいい
その500円券でかわいい傘を買いました。

会計に行ったらカウンターのお姉さんが交替してて、
「え!? 当たったの!? すごーい」と目を丸くしてました。
そんなに当たりにくい確率で入ってたんだ。
ちなみにひいたのはキッキ。
今年は宝くじでも買わせてみようかな。

3日はついに「かわいい服が欲しい」と言い出した
キッキのリクエストに答え、しまむらの初売りへ。

ここでの買い物はティーンズ福袋3000円也。
しまうま柄のキャスター付きバッグは派手過ぎて使えないけど、
中にはコート、ニットワンピにお揃いの帽子とマフラー。

これまでキッキのコートはスポーツ系と通学用しかなかったので、
これで遊びに行く時も万全となりました。

去年の初売りでは福袋は1個も買えなかったのに、
今年は2個も気に入ったのに巡り合えてラッキー

収穫の画像はまだ夫のデジカメの中なので紹介できませんが、
買い物途中のオヤツに買ったソフトクリームの携帯写真を・・・

画像


巻き、キレイじゃない?
いつもはこんなじゃないのよ。
どうしたんだろ、機械でも入れ替えたのかな。
それともおじさん腕をあげた?

やっぱ、今年はハナから運がいい?

このまま1年ラッキーが続きますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々ラッキーでしたね(^^)うちの娘も福袋を買いに初売に出かけましたが、開店6分頃でもう売り切れでした、、残念(T_T)
ソフトクリーム美味しそうですね。買い物に男はいりませんね。「早く帰ろう」ってすぐ言うし〜。
きこ
2009/01/05 16:40
あけましておめでとうございます。
いいですねぇ、初売り!
うちはダンナの服を大人だけで買いに行きました。(留守番するっていうから。)子ども達がいないだけで、こんなに買い物がはかどるのか〜って思いましたわ(苦笑)

キッキちゃんとふたり、いいなぁ〜♪
ぽたぽん
2009/01/05 19:22
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします。
女の買い物に男性、相性悪いですよね。
いらっしゃらなくて正解かも。でもケンカはつらかったですね。
もう今頃は仲直りされたかな?男性は謝りべただから困りますね。
みかんママ
2009/01/06 00:17
>きこさん
あけましておめでとうございます。
そうそう、女の買い物に男は不要。じっくりだらだらが楽しいのよねー。ソフトクリームおいしかったですよ。巻きがキレイなだけで味が変わったように思える自分って結構幸せかも。今年もよろしくお願いします。

>ぽたぽんさん
あけましておめでとうございます。
そういえば、子供が小さい時は大人だけの買い物の方が楽だったっけ。いつの間にやら夫と娘の位置が逆転してるのに今気付きましたよ。そのうちぽたぽんさんはドラ美ちゃんちゃんと出かけるのかな。いいな〜。ドラ美ちゃん、頼りになりそう。

>みかんママさん
あけましておめでとうございます。
表面上は仲直りしましたが、まだ自分の中ではくすぶってますね。だって、ホント謝りベタ。いえ、私がしつこいのか。でも意外と穏やかな正月でした。男抜きの買い物が心の栄養になってたりして。今年もよろしくお願いします。
ちか
2009/01/06 07:33
うん、こいつは春から縁起がいいや〜!
福袋、いつも欲しいんだけど、なかなか3が日に買い物に行く時間がなくて・・・。初売りも、お買い得商品満載だよねー。どうせ買うなら今が買い時かもな〜。と広告とにらめっこするばかりで、結局買わず・・・。欲しいのは、洗濯機とテレビ。その他もろもろ家電品!!
もと
2009/01/06 17:25
>もとさん
でしょ? 福袋で福引して当たりを引き当てるなんて、ちょっと舞い上がりましたよ。家電品の福袋かー。あるのかな。写真屋さんの前通ったら10000円の値札が付けられてる福袋の表示も商品説明もない小さな包みが陳列されてました。キッキが「カメラじゃない?」って言うんだけど正体わからず。何だったのかなぁ。ホントにカメラだったのかなぁ。後で気になる私。
ちか
2009/01/06 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • きまぐれ作品集
  • RSSリーダー
  • 初売りで福をゲット! 家族はいつもいっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる