家族はいつもいっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった

<<   作成日時 : 2008/05/09 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、夫病院の日、先ほど診察が終わったと電話がありました。
「薬、効いてるって。数値が大分下がったよ」って。

「今この薬処方してる先生の患者の中で一番効いてるって」

聞けば、この薬で効果が出る割合は2割だというじゃありませんか。
ああ、その数字、聞いてなくてよかった。
もしかしたら効かないかもという不安はずっとあったけど、
そんなの聞いてたら、もっとずっと生きた心地しなかったよ。

併用するもう一つの薬で、免疫が落ちて、
何回も風邪ひいたり、体調崩したりはしたけれど、
重大な副作用も今のところ出てません。

ありがとう。

何に対してか分からないけど、
何もかもに
「ありがとう」って言いたい気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。よかったですね。薬が効いてるのがわかって。やっぱり「治そう」という強い意志も関係してるんでしょうね。ちょっとホッとなされたでしょうね。頑張れ、って月並みなんだけど、気を抜かないでしっかり薬飲んで治療していくしかないですね。よかったですね。
あんどう
2008/05/09 15:39
それは、、よかったぁ(*^-^*)
検査の日が近づくと不安にもなるだろうし、治療中の気苦労だって並大抵のものじゃないと思いますー。旦那様も沢山の苦に耐えての今日だと思います。
「良くなってますよ」っていう一言で救われるね、次の検査日まで頑張れるねっ。
次回も「どんどん良くなっていますよ!」って言われるに違いない!
たけぐし
2008/05/09 18:58
よかった、本当によかった。これからもしっかりと治療を続けてくださいね。そして効果がますますでますように!!
笑いは免疫力を高めますからね〜、いっぱい笑わせてあげて〜!
もと
2008/05/09 22:24
薬が効いてくれて本当によかったですね。副作用もなくてよかった。好きなもの沢山食べて体力をつけて治療を続けてくださいね。体力が大事ですよ。
きこ
2008/05/10 01:51
>あんどうさん
ありがとうございます。本当にホッとしてます。深い霧が少しだけ晴れて目の前に道が見えてきた感じです。このまま頑張っていきたいです。

>たけぐしさん
ありがとうございます。発病以来医者の言葉に一喜一憂するのにうんざりして、今はあまり聞かないようにしているんだけど、やっぱり今回みたいのは嬉しいですね。
ちか
2008/05/12 12:33
>もとさん
ありがとうございます。そうかー、最近お笑いレッドカーペット見てるからかなー。ネプリーグ見て、ヘキサゴン見て・・・あ、これだからアイドル音痴になっていくのか!?

>きこさん
ありがとうございます。今のところ夫は好きなものを食べ過ぎてすっかりメタボな人になっています。しばらく体調不良で外出できなかったのもあるけど。これから体力もつけさせますねー。
ちか
2008/05/12 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • きまぐれ作品集
  • RSSリーダー
  • よかった 家族はいつもいっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる